一番の美肌効果は、自分の肌をわかってあげること | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












今年の春夏メイクの
キーワードは、【透明感】です♪


透明感は、メイクでも
創ることができます♥


メイクアイテムは、ほんとに
進化していると思う♪

そして、やっぱり
素肌からキレイに
なっていきたいとも思うよね✨


一番の美肌効果は
自分のお肌を知ること
わかってあげること
です💓


自分の肌質を知って
ちゃんと受け入れること✨

理想のお肌とは違ったとしてもです💓


そうしたら、どうなりたいか
どうやってケアしていくかが
わかるウインク


自分のお肌に合わせた
ケアをしていくこと✨


私は
乾燥しやすく、
日焼けから、ちょっとくすみも
シミもある爆笑
敏感肌で、なんでも合うわけでもない

だけど、高濃度化粧品や
クリーム、オイルも
あまりあってないです♪


なので、店頭で試したり
レビューをよく見て
購入、トライ&エラーです🌸


自分にぴったりのコスメが
みつかると、すごく嬉しい


探してあげたくなるのラブ




最近試してみて
よかった  韓国コスメです💓


ジェルタイプ
私は、ジェルタイプが
比較的合うみたいです♪




はしかた化粧水は
殿堂入り💓

メイクのとき
お客様からも、

『はしかたに
変えてみたら、よかった』

というお声をたくさん頂けます💓
すごいな、、、

ネットから購入できます💓


私は、美容が大好き
楽しんで美活をやっていきたいね♥




ライラックが
咲きはじめたラブ


今日も素敵な一日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました