ひとから言葉から感動したい☆心の美容液 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 















感動したい
心を動かして日常を生きたい
と、常々に思っているのだけど✨

人からも
ひとから発せられる『言葉』からも
感動したいって思ってますラブ



そのひとが、選ぶ言葉は
その人の人柄を現していたり
その人が見ている世界を感じることができる🎵


いまは、歌の歌詞や
本から、感動をもらえています🌸



愛しあっている心情を
表現する言葉に心が震えるのです



震えるって、素敵だよね✨
動かされるて、すばらしい体験だよね✨


感動していくと
自分から発するエネルギーにも
変化が起きます💓



愛にフォーカスして
愛に感動していると
自分の周波数は、『愛』に
自然になっていくんだと思ってる🎵



勝手に愛の周波数
528ヘルツになっているんじゃないかな✨
素敵だよね🎵


この深く感動したり
しあわせだと感じることは


リンパの流れをよくしたり
体温高くなったりと
美容にもとてもプラスになります♥


いつまでも
若々しく、瑞々しくいるひとは
心が動いていて、好奇心のあるひとです♪


良いことしかないね✨




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました

5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓