第3回花火大会 | 3のブログ
今日は待ちに待った花火大会の日(*´ω`)✨












朝、おうちのドンちゃんにもしっかりご挨拶、お願いして✨

















メンバーは




同級生コンビに


















見た目20代に見える30代コンビ←














この花火大会は勝つこと重視より
まったり皆で楽しくHANABIを打ちましょうって感じのゆるーい大会(*´ω`)✨
集まる時間帯もゆったりめ(*´ω`)✨

もちろん勝ちたいけどw








隣同士で熱い出目を堪能しあったり
不発花火でもおっしぃー!ってなったり
氷こぼしちゃったかなー
テヘペローってやったり
遅れたけど何処から押そう?って相談したり
ロングウェイトきたけど、どんなの出しちゃう?とか
高速揃えしてドヤったり





簡単に言うと1人花火より✖人数分楽しい事が起きるって感じです(*´ω`)✨
















開始2ゲームで当たった時は今日はもろた(*`Д´)ノ!!!と思ったんだけどなぁ(遠目)








途中まさかの某お笑い芸人さんが私の隣で打つというハプニングもあり←
しっかりビタ押し決めていました←
私はテレビあまり見ないので全く分かりませんでしたがw




















遅れ+右から

消灯なし









赤七あざます(*´ω`)✨














お昼はみんなでラーメン食べて



















記念撮影



ごめんね、すっかり着てくる事忘れてた←


















2台目の台を1500G回して数値微妙で止め















その後バーサスるもバケ2連(´;ω;`)













まだ当たってない花火をBIG引くまではーと打ち始める…





















ポチポチポチ














ペシペシペシ
















(´;ω;`)






















おは1000ゲロー





















今回の優勝者は硬い立ち回りを見せた刺客EMUさんでした(*´ω`)✨







パネフラ氷の件とか色々ありましたね(*´ω`)✨






EMUさん、おめでとうございます❗





次は負けないよ←









そんな感じで出玉の方はダメダメでしたが
早めに切り上げて皆で監獄へ(*´ω`)✨



















乾杯~(*´ω`)✨




私は点滴みたいなノンアル(*´ω`)✨











































まさかの偽物語にバジリスクの冷たい視線っていう飲み物が(;`・ω・)ノ












そんな感じで無事に楽しい会を終えて帰宅してきました(*´ω`)✨












いっぱい負けてこないだの試合で勝った分も無くなったけど←













楽しい思い出はプライスレス(*´ω`)✨