皆さんのお気に入りの冬のルームウェアはありますか?

 

私は以前ずーっと、起きてそのままの格好で過ごすことが多くて。

夏も冬も、外に出る用事がなければ1日同じ服を着ているんですが

学生の頃はそれがジャージだったわけです。

ダンスもやってた頃だったから、基本的にダンスの時に着れるような服が好きでした。

 

それが20代半ばくらいになってから、きちんとパジャマを着るように。

その心境の変化はなんだったか忘れたけれど、

やっぱり寝る時専用の服を着ることでリラックスできるし、

脳も「あ!今から寝るんや!」モードになるから。

 

 

でも今までだと、起きてそのまま仕事をしていたわけです。

在宅ワークあるあるかもですがメリハリはあまりつかなかったですね😂

 

 

あ、あと余談ですが自分でもわかるのが、

普段コンタクトなのですが

起きてそのままメガネでいたら私本当にスイッチが入らなくて一生仕事できないんです。

だから意地でも朝起きて顔洗ったら絶対にコンタクトはいれるようにしてる。

これだけは徹底してます。

 

多分バイトを辞めてフリーランスになるときに

自分を律しないとやっていけないとわかっていたので、

そこからの習慣の一つがコンタクトをつけることでした。

 

 

けれどそれに加えて、一人暮らしを始めてから、

パジャマは本当に寝る時だけになって

起きてからちゃんと服に着替えるようになりました。

服といっても、一日中基本的には椅子に座って制作をしてるため

締め付けの強い衣類はしんどくて。

 

ゆったりとしたジャージとトレーナーとかの完全部屋着やねんけど

それだけでもだいぶ仕事モードとおやすみモードのオンオフがつくようになりました。

1日の中でさらにメリハリがつく感じ。

 

 

実は春に向けて体づくりを以前よりも意識して生活するようになりました。

特にこれといったお披露目目標はないけれど、

コロナのおかげで自宅筋トレも3年目に突入し、これだけ自分で続けられたことも嬉しくて。

もちろんながーーく続けられる程度の強度の筋トレなので、そんなにむきむきではないけれど

でも以前よりも姿勢は良くなったし、うっすらと筋肉が見えるように👀

 

 

なのでもう少し体脂肪を落としたいな、ということで少し前からウォーキングを始め

今はウォーキングとランニングを半々で、できる限り毎日やっています🏃‍♂️

 

そしたら次はジャージではなく、ちゃんとしたランニングウェアに興味が出てきて😂

 

 

今、普通のジャージに上は分厚い冬のトレーナーで走ってるから

なんとなーく重いし暑いし、なにより運動してる気になりづらい。笑

 

パジャマと普段着をわけることでメリハリがつくことを実感しているので

次は運動モードのオンオフもつけたい。

 

ってなわけで頑張って貯金してお気に入りのランニングウェアを買い揃えるのだ。

 

 

 

普段物欲はそんなにないですが、やっぱり欲しいものを決めると色々頑張れるね!

何事も目標と、それまでの道筋をたてることがやっぱり大事なんだなぁ。🤔

 

 

 

 

=====================

 

 

再来週2月5日に、佐野仁美10周年記念ライブが決定しております!

ライブのみならずバラエティ企画もたくさん準備中。

その中で皆さんからの質問を募集しているコーナーがあります(*^^*)

 

 

 

佐野仁美の今までのMVに関する質問を募集しています💐

皆さんからいただいた質問は、実際にMVをみながら佐野仁美が解説をしたり、ちょっとした裏話を紹介したりします!

 

また、10周年記念ライブでやってほしい企画も募集中!

皆さんありきのコーナーとなりますため、ぜひ些細なことでもいいので質問をお待ちしております。

 

◆◇質問はこちらのフォームから◇◆

 

 

 

 

10周年記念ライブは、まずは配信ライブで皆さんにお楽しみいただけるよう進めております!

チケットは販売中です。ぜひ佐野仁美をお祝いしてやってください!よろしくお願いします🍷✨

 

 



「10th Anniversary Live -11年目もがんばりましょか!-」
日にち: 2022年2月5日(土)
時間: 18:00~20:30
配信チケット: ¥3,000-
プレミアム観覧席: ¥5,500- (別途1Drink代要)

 

 



チケットご購入ページはこちら▷▶︎