先々月に私のお友達manaちゃんの生まれ故郷へ、吉田彩華ちゃんと遊びに行ってきました🌟

 

私たち三人は18歳のころからやっていたツイキャスで知り合い

当時同じような時間に弾き語り配信をしていた、全員同い年の良き仲間でありよきライバル。

 

今では、あんなことあったねとか、実はあの時こうやったんやでみたいな話をよくするのですが

あの時の私たちが今みたいにこんなに仲良くなるとは夢にも思ってなかった。

 

 

人生は本当にわからないことだらけです。

 

 

普段人にLINEをしない私ですが、

些細なことで3人のグループLINEで連絡するくらい、大好きな2人!

 

 

少し話が逸れましたが

その茨城旅行の時に自分にお土産を買ったんだけど

私さつまいも大好きで。

茨城県はさつまいもが有名らしい!ので、ふと目にとまったこのほしいもを購入。

 

 

これがびっっっっっっっっっっっっっっくりするほど美味しい!!!!

お世辞抜きで私は人生で一番美味しかった・・・

 

 

 

砂糖や添加物を一切使っておらず、うしろの原材料名見たら「さつまいも」のみ。

それにもびびる。

 

 

久々に人にちょこっと渡すにも安心してお勧めできる食べ物に巡り会えました。

現地で買えない方はぜひ通販で買って食べてみてほしい!本当に美味しいです。

 

 

鶴田商品さんのHPへGO!!

 

 

 

 

プロモーションのお仕事をいただいているのではなく、ただただお勧めしたいだけでした。✌︎