4月に入ってからいろいろなことがめまぐるしく始まり、

ありがたいことにいろんなお話やチャンスも少しずついただけるようになりました👀

 

今朝はスズメバチも我が家のベランダにやってきて、春を感じました(死ぬほど声出ました)

 

 

 

 

気づけば11日で(・_・;

ブログの更新が遅れてごめんなさい。

 

 

 

改めまして、みなさんにお知らせです!

 

 

この度、4th Digital Single「Higher」

リリース決定いたしました🎉

 

 

 

 

リリース自体は1月の「願い」以来なのですが。

今回はMVも公開となるので、それを考えると「ジャンキーに染まろう」以来。

本当はもっとコンスタントにリリースやMV制作したいのだけれど、なかなかできずでごめんね。

 

 

今回の「Higher」はまっさらな新曲ですが、すでにティザー動画が公開となっています(^ν^)

みなさんご覧いただけましたでしょうか??

 

 

 

 

すでにYouTubeのコメント欄でもみなさんがワクワクしてくれているのが伝わってくる。

まだ見てない人がいたらぜひ見てほしいし、見た人も何回も見てほしいし

SNSなどで拡散まだしてないよ!ってかたはぜひ拡散してほしい。

 

春の始まりにふさわしい一曲がうまれました👶

 

 

 

MVは今週13日(水)20時に公開。

リリースは5月4日(水・祝)となります。どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

最近ふとしたときに、急に頑張れなくなる自分がいて

大きな目標も大事だけれど小さい目標を見失ってるな〜と痛感します。

 

 

考えるだけじゃなくてそれをどこかに書くとよりいいから、今のところの小さい目標をここにかいていきます。

本当は手書きがいいらしいけど、、

 

お仕事たくさん頑張って、みなさんにもたくさん作品を届けて、少しお金が潤ったら!笑

 

 

・毎月1回、もみほぐしにいく(高級じゃなくていい)

・毎月ケーキを自分のために買う

・時々いいケアグッズを買う

・本を読むためだけの旅とかに出てみる

・もう少し果物を買う

・習い事に通う

・月2くらいで美容院に行く

・大富豪になったら家の近所になんとかして献血ルームを作る(なんか最寄駅の利用者人数の条件を満たしてないといけないみたいなのでこれはお金の力ではどうにもできない。けど書く!笑)

・↑これをお金の力で叶えるとすれば、献血ルームの近くに家を建てる。笑

 

 

 

書き出して思ったけど買うばっかり。笑

普段物欲はそんなにないのです。

 

結局小さい目標は前半だけで、最後の二個は大富豪になったらの夢だった😂

でもこうして自分の夢を考えるのは楽しいね!

 

春は何かの始まりを考える季節にぴったりだなと思う。

 

 

 

4月はあっという間に終わりそうだねん

5月のライブまでも一ヶ月を切りました!!こちらもまだまだチケット販売中です。

 

今の1番の願いは、5月7日のライブに一人でも多くの方に楽しんでいただけること💫

ぜひこの日は一緒にライブを盛り上げていただけると嬉しいです。よろしくお願いします〜!

 

 

 

「Higher」

日にち: 2022年5月7日(土)

場所: 梅田Always(大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビルB1)

時間: 18:00~19:30

配信チケット: ¥3,000-

プレミアム観客席: ¥5,500- (別途1Drink代要)

(アーカイブは5/13(金)23:59まで)

 

 

 

 

チケット販売ページ⬇︎