タイムリー その② ろはてさんのこと | ケ・セラ・Sala

ケ・セラ・Sala

イングリッシュコッカーのSalaのこととか、美味しいこととか、楽しいこととか



前の記事の
ろはてさんのこと
もう少し



{E472C089-58B2-4F32-AE16-9DED91A1130F:01}



こんな風に

木工で
それぞれのうちの子を
製作してくださる方
作家さん^ ^

(初めてリンク貼ったけど
やり方あってるかしらん)



デイジーママさんに
教えていただいたんですよ(*^_^*)
改めて
ありがとうございます


ろはてさんにオーダー後
サラの模様が
Blogではわかりにくいので
写真送信依頼のメール
をいただきました


メールの本文から抜粋
↓↓
飼い主にしか分からないちっちゃな部分でも、サラちゃんの印なので
大事にしたいと思ってます。
なんて



めちゃくちゃ嬉しい
良い方にお願いできたな~と


でもサラって
角度で模様が七変化
きっとしっかりバリ入ってれば
違うんでしょうが
前記事のPLUS数枚を送信



そしてあの絶妙な
サラJr.たちが我が家の子に‼


Jr.が首にかけてきたメッセージ



くっきー すきです
じゃーきーもすきです
うまうま    
なんでもすきです



よく食べてた棒ガム
Dr.から永久禁止令をいただいてしまい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
凹んでた私に
何てタイムリーなメッセージ!
発送されたのは
歯のBlog載せる前日なのに
こんなにタイムリー!

そうそう
サラはうまうま何でも好きなの
ペラペラガムならOKだし
他にも好きなもの
いーっぱいあるじゃない♪
棒ガムより好きなものいーっぱい^ ^
たくさんおいしいもの食べて
たくさん歯磨きしようね



          お礼のメッセージへの返信
これまた抜粋


色を塗るために、ずーーーーっとその子を見てるんですね。
ブログを遡って読んでみたりして何時間か向き合ってます。
そして、その子が言いそうなことを考えて・・・・それがまた楽しいんですが
もしかして、サラちゃんが私を介して
ママに言いたかった言葉なのかもしれません。
サラちゃん、ママ思いのイイ子ですね。



かぁーーーっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
惚れてまうやろ‼…古いけど
大好き‼

ろはてさん ありがとうございました




本当にサラを通して
素敵な出会いが
たっくさん
\(^o^)/



皆さん
ありがとうございます