〜の間(私のこと) | ケ・セラ・Sala

ケ・セラ・Sala

イングリッシュコッカーのSalaのこととか、美味しいこととか、楽しいこととか

昨年末
2ヶ月ほどブログ離れていましたが

今さらですが
その間にあったこと



友や娘と

{781ADA70-3044-4922-A940-866E72907D91:01}



ちょこちょこと
お喋りランチ


{85360E37-7288-4609-AD59-DE4E85B9A475:01}





{DA688353-2A2D-4C85-80F5-8814BEA998A0:01}








↓は
昨年閉店してしまったお店
移転の予定は無いそうで残念


{613B76C3-FCE7-4148-A7BC-F32EABD952AE:01}




こんな風に時々
楽しんでましたヨ


でもちょっと違うのは
12月から

ダイエット開始!
本気ですっ
!!!!!!!!!!







ふぅぅ~ん

{3E2BAD6B-628D-456B-9905-B60D348E6CE6:01}




何よっ!
本とに本気なんだからね

漢方の力を借りつつ
まずは子供の塾後に食べていた
遅い遅い夕食を辞めました



随分前に
買ってあった本を引っ張り出して
今さらですが
骨気もどき
フェイスヨガもどき
(自己流だから、もどき)
も始めてみたら


いかに自分に
浮腫みやよどみがあったのか
痛感(>人<;)





時々顔の写真撮って
成果を旦那さんに見せると



こんなに変わるのか‼俺もやろかな
旦那さんも
フェイスヨガもどきもどき
の変顔してたり
( ^ω^ )




美容鍼(顔だけ)も行ってみた
一回だけお試しに



少し痛いけどスッキリ
骨気とか始める前だったら
効果も顕著だったかも

通える方にはいいんだろなー




骨気や鍼は別として
とりあえず
4キロ近く減
\(^o^)/
ベルトの穴2~3個分はスッキリ
♪(´ε` )
お正月挟んでーだから
順調、順調





昨年から少しづつだけど
家の中の
いらないものを処分してます


家の中も
私の中も
バイバイ いらないもの
どちらも
つづく......だけど


今更ながらの断捨離ですのよ
さてどんな結末になりますか




そのうちまた報告しますね

今日は私のことでした
お粗末m(_ _)m