組合を通した



事業者支援金の手続きに


少々手こずっている。








さて





どうなるやら?
















……………………………












2連休を取り










私の側に居ないとうるさい



この子と一緒にDIY














スライドドアにも安全灯を



ステッププレートをベリベリっと剥がして









スライド部に干渉しないように



配線を通して行くと












ショートさせてヒューズを飛ばす私😭









焦ってググると



エンジンルーム右側にありました。










7.5Aが室内灯ヒューズ


スペアがなかったのでタクシーのを




無理くりつけた。








まぁ






ハマれば宜しい😅


















助手席側ドアには



両方取り付け完了!







これで安心😮‍💨








毎年めんどくさいですが



これも終わらせた。






















仕事は運転、休日も運転して




神戸へやって来た。












長男のリクエストに合わせ



金髪にちょっとびっくりしたけど



コロナ明け久しぶり一緒のお出かけです。










ランチは

ピザやパスタ










目的地へ到着。













幼児には



ちょうど良いアトラクション











事前予約が必要で

人数制限がある。







なので



かなり空いていた。









楽しんでくれたかな?



このショーを2回見る羽目に💦









夜は



焼肉〜











この子には


お土産〜














おおっ


ヨダレで


クッションカバーがびちゃびちゃ💦









思いっきり


ハムハムしております。















おわり。。