何コレ












………なんかしたっけ?











ポストを覗くと





警察から連絡❗️



ドキドキして開封したら






以前に






スマホの忘れ物を届けた




返却連絡でした💦







こんなの初めて












…………………………















ホムセンへ行き







前から欲しかった




長靴(笑) 




コーナンブランドの



カー用リンスinシャンプー





それに





蓄圧式フォームガン










早速に





試してみたいワタシは




シャンプーを入れ




シュコシュコと




加圧してみました。











すると












勝手に泡立って



ドバーっと広範囲に散布される






コリャ 楽で良いわ!





アタッチメントを変えると




シャワー🚿にもなるそうな











スポンジで引き伸ばし



余分なシリコンを洗い流してから




拭き取れば






ツルツル



ピカピカに














洗車時間は



結構短縮された













ついでに



タクシーもやってみた。





もうすぐ30万キロですがピッカピカ!








…………まだまだ乗れるゾ〜

























通信費を節約する為に



携帯格安SIMショップに付き合ったら






月2000円ほど安くなりました。





でも




SIM入れ替え手続きに






2時間は掛かったかな⁉️

















……………このチケット









組合に持ち込むと



換金手数料は5%






なんで






「嫁や親にあげると喜ぶよ」と





個タク仲間から言われ





そんな方法もあったのねと思ったり
















5のつく日は半額の



好物のキツネうどんは欠かさ無い(笑)



ウスターソースをチョイかけた


かき揚げも美味し!




最後 




残りをうどんに投入すれば



天ぷらうどん❣️










寝てると



思ってたら












これで



遊んで〜







もうおじさんの年齢なんですが元気です。

















おわり。。