いつかはチャレンジしたかった!(笑)








クラッツオ



フリード専用










シートカバー



注文 大丈夫? 間違えてないかな?










これって



布地なんでワンコの毛が刺さりやすい


合皮は汚れてもさっと一拭きで良い


と思ってた。













この車





1列目 2列目と肘掛けがあるので



外さなければ取り付か無い!










ネジロックが硬い〜



元に戻すのもめんどくさそう 😅







引っ張って 引っ張って


腕力が必要です😅







このように

ベルトを引っ張る仕組み






付属のフックでは






このように



シートフレームに引っ掻けます。





プラスチック製のツールも


付属されてました。








これも力技


パワー❗️










パーツ番号が割り振りされ



わかり良い









なんとか



1列目が終了。


 

梱包時についた折りたたみのシワ



そのうち取れるのかなあ?







ポケットが付いてます


使うかどうかわからないけど








下側にも


ポケットが付いてます。






本日、






2列目の途中で


雨、精根尽き果てる私↘️↘️






なのでモーニングへ



溢れそうなコメダ珈琲🎵










ついでに



マットレスを物色







ショッピングモールをウロウロ







フードコートにて



おやつタイム🍪
















夜は


リンガーハット








なぜか食べたくなる


皿うどん大盛り 😅












トップガンのデモカー



1度は乗ってみたい H-2




これ見て




エヴァンゲリオンを思い出すのは私だけか?













どんな種類の塗装でしょうか?


びっくりしたのはカーボンホイール🛞









………そんな休日でした。










後日完成



一列目






2列目










三列目



自分的には満足






ワンランク上のグレードになったかな?



もう指が限界です 😅












おわり。。