こんなの買ってみた




フリード


グローブボックス上にある


ラゲッジスペースを夜間点灯


させたくて




久々のDIY




この時点で


エアダスターが

壊れているのに気づく💦


繋いだだけで


シューっとエア漏れ〜








ナビの配線から


ポジション線を取ればいいと思ってたけど、線が細すぎたので断念



ならば、


リアのポジションから分岐


5mほど配線を引き込んでみた。



配線を隠すのに少し手間取ったけど、こちらの方が簡単だった











どうなったかと言うと



こんな感じ



このパーツは

メーカーのオプションがありますが

やってもらうと結構かかる。





自分でやったら1000円ほど



夜間走行すると

LEDライトが明るすぎて、

左サイドガラスに映り込むので、


黒いテープを使って少し

暗めにして問題解決😅







マイタクシー1年目の車検



1年間無事に過ごせました


もう少しで60,000キロ


走行10,000キロの


中古車から




1年で5万キロ走った事になる。


ブレーキオイル

エンジンオイルエンジン

オイルエレメント

交換してもらっても、この価格。



DCTギアオイルは出来ないので


ディーラーで

やってくださいと言われた。


又後日、予約しよう。



重量税、自賠責保険込みで


まぁ、こんなもんかな。




目標は30万キロ!




それまで

果たして持ちますか?










エア漏れしだしたので


エアーダスターガンを2種類



水飛ばし用とスポット用を導入









今朝の散歩は暖かい






なんか春めいてきた☘️?
















おわり。。