もっと早く終わるつもりだった。



四国88箇所巡り



あれから


ほぼ5年の歳月が過ぎた。










タイミング的に 


本日が


ちょうど良いかと思って


昼ちょい前に出発




道中



道の駅に立ち寄り








ここで腹ごしらえ



美味しそうな



2品をチョイス


外気温は3度




あったかいのが良い




お互いに


シェアするんで




美味しく

いただきました。





午後2時前には到着。



狙い通り、


ウィークデーは人もまばら




奥の院迎えにある駐車場へ



歩いて4 〜5分ぐらい





なんと



雪〜


しっかりとお唱えさせて頂き




最後の


納経帳に記帳してもらいます





でも



駐車場に戻る頃には


雪は止みました☃️





私たちにとって




素晴らしい


サプライズとなりました😳



冬ももうすぐ終わりかな?









四国1番札所



霊山寺に始まり




ぐるっと1周回って



振り出しに戻り



東寺を経由し




お礼も兼ねて


 

奥の院でエンディング。




やり切った感と



次は何をどうするのか?


喪失感もあったりします😅









こんな時に





肉ってどうかなぁ?



記念の日なんで


おいしいものを食べたくって




まぁいいっか〜爆笑








…………………








道の駅で買った



これ





安くて


かなりおいしいです。


















おわり。。