前日に




ヒアルロン酸を膝に注射して



万全の体制で臨んだ😅












今回は文句なし








晴天最高😀








桃の花も咲いており



桜よりも濃い感じで


これもいい😀








そして








朝1番のタンデムフライト!





風が強い中、





体重のあるワタシが適任らしく





海に例えると


小舟は揺れるがタンカーでは


大したことないそうな😓




わかりやすい例えです。



教官から操縦をバトンタッチして



右旋回、左旋回




そして、





着地




今回は上手く出来ました👌








後は








ひたすら


(スクールから拝借)



地上コントロール






グライダーを広げては走りながらの


頭上安定ですが


この動作、


せいぜい


数十秒〜1分ってとこかな?





…………んで





走り込んだ道をたどって


こんがらかったコードを解き



ライザーを正しく構えて


(画像は拝借)



この準備に時間を費やす。




ガサゴソと




ずっと準備してたように思う。







空には



色とりどりのグライダー。



見えるかな?



(スマホではこれが限界。)





あのよう様に成る為





もうちょい頑張る😤









……………………







こんなの注文した



CO2を直接添加バルブ。





排水パイプに


切ってつなげるだけ。







パイプは使い回し



汚いけど、見えないから良し






ソイルも入れ替えてリセット。



今回、






底床下部は



ADAのパワーサンド



さてどうかな?












次回のレッスンは、来週


さて


晴れるかな?











おわり。。