翌日の楽しみの為に


今日は仕方なく仕事💦



(あら7万キロ越えてた😅)


エンジンオイルは7000kmで交換


(燃費はこんなもんか?)




マイタクシー



ここまで何の問題も無し!








大渋滞を乗り越えて







30分ほどの遅刻💦




こんがらがるコードを解いたり


グライダーを上手く扇型に広げて


スタンバイ体制に持込むまでは


上手くなったと思う。




それにしても良い天気☀️







フロントライズアップ


(走ってグライダーを広げる)




(画像はスクール拝借)


傾いたグライダーを


ハンドル操作で微調整。


常に重心は真ん中に



これも段々と出来て来たかな?







がっ





終了時に



揚力を失わせたグライダーを


上手く着地させるのが難しい😓




どちらか方翼が傾き出すと


そちら側のブレークコードを


緩める。



でも



頭の中では理解しても


腕に伝達しない💦






………自転車に乗る様に





体に染み込ませるしか無い。







先輩達は




上手にハンドリングしてマス。






それにしても



還暦を超えて、



こんなにダッシュをする事は無い!



終着点まで来たら


風下まで、グライダーを背負って出発点に戻る


これが結構来ます😛



朝起きたら、足腰がパンパン!



健康にはいいかもね。













今朝の散歩道



水蓮の花が咲き始めた。








街路樹のハナミズキ


こちらは満開!





今月ももうちょっと



もう一踏ん張りがんばりますか?
















おわり。。