先週作ったブルーベリーとアメリカンチェリーパイぶどうさくらんぼ

連休出掛けたり仕事だったりで、UP出来てなかったてへぺろ



久しぶりに、庭のアイビーをちょん切ってみたーウインク



よーく見たら、ミント落っこちちゃってるけどー笑




ブルーベリーなだけに、ベリーちゃん覗かせてみたーニコニコ





マリメッコ のお皿に、ブルーベリーの色が映えるねぇラブラブ



そうそう、こんなオシャレそうなパイは、冷凍パイシート爆笑

かなり手抜きなスイーツですグラサン

カスタードクリーム作っただけーアップ

もっと簡単にしようと思ったら、ホイップだけでもいいよねビックリマーク


あ、切り抜いた余り生地は、チョコ挟んでパイの実風に。



子どもは、焼きたてのパイの実風に喜んでた爆笑





この日、ケーキを頂いたので、夜はスイーツバイキング状態音譜

レモンタルトをいただきましたスイーツ




ケーキとケーキの間の紙に、パイ乗せるという無精者…にひひ


バレたぁー笑