我が家にマシュマロ王子が居ます。

あ、マシュマロ大好きな人ね。

先日、マシュマロが沢山入った袋を2日で3袋も食べたのを見て、「マシュマロ王子」と名付けました。

食べ過ぎあせる

かんなり、マシュマロ好きみたいですニヤニヤ



だったら、久しぶりにマシュマロパンでも作ろうかとマシュマロ買いました。

あ、食べられる前に作らないといけないから、作るまで隠しておきましたウシシ

ちなみに、お菓子作りによく使う板チョコとかも隠してます(笑)



さてさて、出来はビックリマーク



マシュマロとチョコが溶け出し、甘さ爆発やねおーっ!


作ってる私は、ゲッ甘そうギザギザみたいな。

こんなもん、作るものでないねほっこり

甘そうじゃなく、甘過ぎですですにやり






さてと、夏休み最初の休みは、W面談うずまき

午前に下の子。

昼から上の三者面談。

それから、子どもの友達が一緒に自由研究をしに、我が家に初めて来る子も居るので、掃除もしとかねば。

夕方、子どもの送迎あり。



夏休みは私の休みは休みじゃないよーぼけー