8月6日のハムの日に、ハムたまごサンド爆笑

久しぶりのちぎりパンです。




この日は、子どもたちと映画に行きました。

長女がね、「目からビームが出る映画が観たい!!」って。

この夏の映画を全く知らなかったから調べましたよ。

『インクレディブル・ファミリー』でした。

どんな映画でもすぐ泣く私チュー

これは泣かずに観れました(笑)

あ、でも来月公開の『プーと大人になった僕』の予告してたのを観て、泣きそうになったーえーん

あれ、観たいなー。





話は全く変わって、先日長女が初のサマーキャンプに行きまして。

小3で初めて親元を離れ友達とキャンプに参加したんだけど。

こっちが心配するより、長女はあっけらかんとしてて。

親離れより、子離れが出来てなかったのか…と思ったこの夏でしたてへぺろ




さぁ〜残りの夏休みも楽しもアップ