夏休みは図書館に行きたくなるのは私だけ?

子どもは、読書感想文の本を。

私は、おやつの本と植物の本をたーーーくさん、借りてきました爆笑

返却するのが嫌なくらい(笑)魅力的な本ばかりラブキラキラ

その中の今日は、ぐりとぐらのカステラを音譜




私的に失敗ですあせる

何故なら、卵が大きかったので生地の量が多いかなはてなマークと、勝手に少しマフィン型に入れて焼いたのね。

そしたら、本体の膨らみがイマイチだったー汗

生地を分けなかったらよかったもやもや


ということで、近いうち必ずリベンジしますビックリマーク






ちなみに、先日のパイナップルのケーキも、借りてきた本のレシピです照れ