とにかく、夏休みの散らかった我が家がストレスでえー

ルームクリップなんぞ見てたら、素敵なお部屋がいっぱいでラブ

お家引っ越す訳にいかないから、模様替えをやってしまおう!!と。

ダメなパターン、形から入るみたいな照れ

まぁ、自分のテンション高める為にも、好きなものに囲まれてたいイエローハーツってね。


テーブルクロスを買いました。

柄は、無難にするかどうかも迷ったけど、個性的な方が私らしいかな。

単なる派手好きなだけかもだけどてへぺろ

最近、超安く買えたエプロンと共にカメラ




あ、このテーブルクロス、嫌いな人は嫌いかもなので、全体図は載せるのやめときますねグラサン

長男曰く「ママ、集合体ダメなのにいけるん!?」って言われたから(笑)

好きなマリメッコだと、大丈夫みたいです爆笑



まだ暑いけど、お盆が終わると一気に秋感もみじ

クッションカバー変えたりね、止まらないマリメッコ熱も取り入れながら(笑)模様替え楽しも〜ニコニコ






数日前の手抜きご飯チュー