ナチュラルだったりカフェ風だったり。

西海岸風にちょっと憧れたり。

けど、やっぱは外せなくて・・・

そしたら、ごちゃ混ぜインテリアになってもやもやなんか納得いってなくて。


で、ちょっとナチュラルだったところを取っ払って、モノトーンハロウィンに爆笑



ナチュラルなガーランドは、マリメッコ のモノトーンに変えて音譜

白のペーパーフラワーを吊っていたところは、ダイソーのハロウィン吊り下げフラワーを。

で、ハロウィンぽく、これまたダイソーのおばけガーランドおばけ




この、黒い吊り下げフラワー、可愛いくない!?

めちゃ気に入ったラブ

しっかりしたチュール生地って感じかなぁ。

存在感あるのに圧迫感がないからか、近くを通るとぶつかってびっくりします(笑)





アップこれ、オススメ


白もあったらいいのになぁ…って思ったら、やっぱりどこかナチュラル好きなんかなぁ照れ