夏のストレスは過ぎ去り、涼しくなった秋に、また帰ってきましたよ〜爆笑

私のタルト作りショートケーキ

それも葡萄ざんすラブ

はい、皮ごと種なしのナガノパープルぶどう

葡萄が葡萄なだけに、どどーんとホールで仕上げましたイエローハーツ

あ、生地が余ったのでミニタルトも音譜




うちの子、見てますアップ  笑笑


先日、またお迎えしちゃいました照れ



右側の子にかなり惹かれてしまって。

モフモフ感と手触りが、以前飼ってたハムちゃんに似てて、毛色もそっくり。

もうこれはドキドキ と思ったら、一緒に買い物中だった下の子が左側の子が要ると言い出し…

セットでまた家族になりました照れ



あぁ、食欲、物欲、止まらん笑い泣き



さぁ、働こ。