私の大好きな洋梨を使って、型なしタルトを作りましたけろけろけろっぴ

作りやすい分量、生地を2倍にしたので、もう一つはアーモンドとチョコチップに。



実は、洋梨のタルトを作ったのは初めて
ニコニコ

本来は焼き上げた上に、アプリコットジャムを塗ったりするんかなはてなマーク

けど、シンプルに洋梨を味わいたいので、何も塗らずにそのまま食べましたもぐもぐ

自分でいうのもなんだけどシナモロール

美味しすぎますラブ

個人的には、ナガノパープルよりも洋梨がかなりイイかもビックリマーク

あ、これにシャインマスカットが対抗してきたら、また勝敗は違うかもだけどね〜爆笑






あ、タイトル通りね、タルトの花を咲かせましょルンルン




黒と白のかぼちゃは、ダイソーです
キラキラ




今日も見てくれてありがと〜
マイメロディハローキティけろけろけろっぴポムポムプリンバッドばつ丸おさるのもんきちポチャッコシナモロール



あは、サンリオ使ってみた(笑)