濃い赤色の大玉な秋映がスーパーで売られてて。

タルト作るぞー୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

って、買ってあった。


それを、やっとこさ〜カタチに照れ


バターで両面焼いて〜



型なしタルトに並べる



加工無しで、この鮮やかさ爆笑


そして焼き上がる



あは、ちょっと温度が高かったかなはてなマーク

少し焦げちゃったので、粉砂糖で誤魔化しグラサン


で、こんなんなりましたウインク



冷蔵庫で冷やして、カットして〜




はい、感想ビックリマーク

秋映、濃厚ですアップ

焼くと甘みもさらに増し、たまら〜んドキドキ

これは、タルトにして良かったラブ



ちなみに、秋映を生でそのまま食べると、爽やかな酸味が口に広がるお味ですラブラブ



今日も、美味しゅうございましたルンルン