あはは、ハロウィン終わったのに載せてなかったから、備忘録としてちょっとだけニヤニヤ

結局、なーんもしなかったハロウィンハロウィン

罪滅ぼしに、ミイラウインナーニヤリ


まぁ、ぶっさいくなミイラさんの出来上がりでしたチュー

けんど、子どもらは美味しい言うて絶賛爆笑

ウインナーにパイシート巻いただけで、超手抜きなハロウィン気分でした〜笑




で、ハロウィン終わった翌日は仕事だったので、休みの今日にハロウィンの飾り付けは全撤退!!


これらはまた来年バイバイ




そして、ツリー出したり、気になるところ掃除したり、クリスマス雑貨出してるうちに、1日かかりましたアセアセ

飾り付けも毎年一緒。

だって、雑貨が同じやもんね。





ハロウィンのようにならないように、クリスマス楽しめるといいな音譜