久しぶりに家族皆がフリーの日。

子どもと私は、コストコ行きたーい!って爆笑

じゃぁ、コストコだけじゃなく、アウトレットと他買い物にも行こ〜かルンルンって。

途中道を間違え、またアウトレットに着いたのかと思うような新しいサービスエリア『宝塚北SA』へ。

ベルばらとかアトムとかの土産物があったり、近辺のお土産もいろいろあったので、自分たちへのお土産。

長男は赤福買って喜んでたニヤニヤ

私は焼き栗



ほっくほくで美味しかったラブ




それからそれから。

時間あったから立ち寄ったぶらりなお買い物で!

出逢ってしまったキラキラ

ずっと探していたダイニングに。

で、思ってもみないダイニングテーブルセットをお買い上げ照れ




我が家にやって来るのが楽しみですラブラブ





テーブルが変われば、腕が鳴ってしゃーないんちゃう!?笑笑




なーーーんてねグラサン




楽しいお出掛けでした〜流れ星