ラスクが好き♡

けど、作ったことはなかったんだけど。

買ったものは甘過ぎるし、私も作ってみた爆笑

って言っても、パン屋さんのパンだからね、切って焼くだけとか、作った!って言えるのかなてへぺろ


まぁ、まずは簡単に安く出来ることからねウインク



では、ミニクロワッサンを切って焼いただけ



そして、メロンパンみたいな表面が甘いパンを切って、ちょっと甜菜糖をパラパラとして焼いただけ





もぉね、売り物みたいな出来ぃ〜ラブ

あ、売り物だったパンだからかグラサン笑笑


クロワッサンは自然な甘み。

メロンパンみたいなパンは、サクサク食感が半端なーい爆笑


これは、いつでも出来るラブラブ


ラスクは作ることオススメじゃ拍手






話は変わり、今日明日はちょっとお出掛け車




楽しんできます紅葉





ちなみに、ラスクは昨夜作ったおやつ音譜


ホテルからの投稿でした〜照れ