スフレを何度か作り、イマイチな出来に自分はチーズケーキ作りが苦手なんだと思い、遠ざかってた。

けど、ホーローバットのレシピ本に出逢ってからベイクドならラブって。


結果、作って良かったアップ

美味しすぎた(笑)

店のかと思うほど合格




見た目は、卵焼きだけどね爆笑





夕方、妹と姪っ子が来たからお裾分けした。

残りを冷蔵庫に入れる時に、やっちまったチーン

ドアにぶつかって落っこちた笑い泣き

オーブンシートで守られてはいたけど、気持ち周りがボロボロあせる


あまり綺麗じゃない写真だけど、層が分かるから載せとくねチーズ




こんな感じーてへぺろ





ホーローバットのレシピにハマっちゃって、暫く続きそうだけどご了承を。笑笑