(*´艸`*)エヘヘッ   リピーターです。

羊毛フエルト作家のharegumiさんの(♡´▽`♡)


今回お願いしたのが、お正月リース。

minneの過去作品から選ばせてもらいました。

リースだとお正月だけじゃなく暫く飾れる音譜




それが今日届きました!

今日は休みだったんだけど、めちゃくちゃ動きまくってた一日だって…

年末忙しくてあんまり休みがないから、今日いろんな用事を詰め込んでてね。

コインランドリー5往復
(羽毛布団類・コタツ布団・ラグ・毛布・父の病院の洗濯物等)

父の病院

年賀状探し求めて郵便局はしご

甥っ子のクリスマスプレゼント購入

長男の学校用品を買いに学生服屋さんに

次の休みが、妹家族とクリスマスパーティーだから、下準備の買い出し

あと、製菓材料店


と、まぁ休みなのに、仕事行ってる日よりもクタクタな一日だったわけで…


そんなあっち行ったりこっち行ったりしてる時に届きました。

ピーンポーンビックリマークって。

郵便さんがポストに入らないからって、ピンポンしてくれて。


開けて感動笑い泣き

素敵過ぎるんだものアップ


梅の花びらの丸みとか、鯛のかわゆさとか、富士山の初日の出のグラデーションとかたまらんねラブ




そして、お手紙付けてくれてて。

読んで、なんだかウルウルお願い



会う訳でも電話で話す訳でもないのに、こうやってブログで行き来できて、作品をお迎え出来る。

なんてイイ時代なんだ照れ


ありがとーhareちゃんハート



あ、飾るのはお正月なので、今は箱入りのまま見て見てします爆笑