年末、忙しいですニヤニヤ

バタバタとクリスマスが過ぎ、ブログを書く間もなかったんだけど。

それが昨夜、長女が高熱あせる

今日は仕事休ませてもらいました。

病院行ったけど、インフルエンザでもマイコプラズマでもなくビックリマーク

良かったぁアップって感じです爆笑

で、急に出来た一日流れ星

クリスマス雑貨を片付けました。

片付ける前に集合させてみました音譜



あはは、ちょっとテンション上がりました照れ



雑貨好きなんだなーラブラブって感じでしょ爆笑 



そして、クリスマスというと、休みが合った日にクリパクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

子どもとギミックケーキを作って、甥っ子を驚かせ、盛り上がりましたよーキラキラ


マーブルチョコレート4本とアポロチョコ3箱グラサン

甘甘だったけど、甥っ子の騒ぎ方可愛かったしハート良かった良かったラブ





次は、お正月門松お年玉

我が家に兄弟集まるロゼワインシャンパンので、また準備しないと!って感じですおせち