12月に購入したBRUNOのホットサンドメーカー。

お菓子作りやパン作りでオーブンやHBを使うことがなくてへぺろ最近はホットサンドメーカーが動いてくれてますむらさき音符

赤にして良かったハート

赤い食器も多いかもしれん爆笑



時間がある寒い朝に、外はサクサク中はアツアツとろりがたまらんねニコニコ



休みの前の日は、食パン買って帰ろう音符って感じ。

部活とかで忙しいお兄ちゃんは、慌てて食べて出掛けるけど、休みでゆっくりしてると、味わえて美味しいらしく、おかわり無いん?って聞いてくる。

ゆっくりできる朝は、食パン多めが良さそう。






おまけ。

先日ちょっと空いた時間にランチ。





あと、昨夜仕事終わりに友達が誘ってくれて、コーヒー

帰宅遅くなって晩御飯が遅くなっても、友達との楽しい会話と美味しいハートチョコクロで癒された照れ



こんな時間も必要だーー乙女のトキメキ