連休ですね。

いつもは仕事入ってるのに、休みですよ。

やったー右上矢印どこか行きたい爆笑

って思ったのもつかの間

子どもは試合やら塾やら習い事やら、主人はフルマラソンに向けて長距離走りに行ったし、とまぁ皆それぞれです。


あまりにすることなくて、フォンダンショコラ作りました(笑)

あとちょっとが焼き過ぎたむかっ


下までとろりが理想だったけど、子どもは食べやすいって喜んでくれた照れ

部屋中、甘い匂いでいっぱいハート



バレンタインがすぐそこだけど、甘いのは暫くいいかなチュー




話は変わって流れ星

可愛いくて買ってしまったものがある。

↓(あ、暇すぎてリボン作りの練習^^;)


それも、自分用に爆笑ラブラブ

もともと、フクロウな小さな置物好きで、気になってたフクロウさん。

モフモフした触り心地と、隣のすずめさんと、白い子が巣に入ってこっちを見てる姿がたまらんくて、買ってもたグラサンハート

名前があるかもなのに、名付けてしもた。

『ちゅんたろう』


『ふくろっち』


『たまごっち』笑



長女が、友達の誕生日プレゼントを買いに一緒に雑貨屋さん行ってて、「ママはこれ買う!!」って。

ヤバイかな?ヤバイよね??



だって可愛いんだもんハート

サイズ的に、以前飼ってたハムちゃんぽくてね、どこか癒しを求めてるんかなー。