ホットサンドメーカーのワッフルプレートを買ったので、ベルギーワッフルのチョコバージョンを作りました。

まず、生地をHBに任せ、手抜きグラサン

小さく丸めてザラメを付けて、4分くらい焼きました。


焼き上がり、めちゃ美味しそう。


何枚も焼いていきましたよルンルン


ちょっと油断すると焦げそうになるので、控えめにね。


そして、溶かしたチョコを塗っていきましたラブラブ


トロリな感じだけど、寒い季節だから室温の低い部屋に持っていくと、あっという間に固まって〜

更に美味げに爆笑



ラッピングしてお友達ママに流れ星



そして、長女は友チョコにフォンダンショコラ。


はじめは、可愛いのを予定してたのに、私が作ったのが簡単で美味しかったからか、また作ってました。



そしてそしてくるくる

これ美味しいね。


カルディで買ったチョコ。

これは自分用爆笑



あー、甘いのばっかり笑い泣き