先日、バレンタインがありましたね。

長男は、板チョコ10枚がいい!と言っていたので、箱買いしてあげました爆笑

板チョコなら箱買いしても、高級チョコに比べたら安いものですキラキラ

めっちゃ喜んでくれたけど、私は高級チョコのようなのをちょっとずつ食べたいですけどね照れ

そうそう、この前ガヴァルニーのトリュフが美味しかったので、またカルディに行きましたがありませんでしたえーん

で、ネットでポチッとまた違うチョコを買いましたてへぺろ


毎日ちょっとずつ食べますラブ






さて、春になってきていますね。

庭のミニ薔薇が咲きましたイエローハート

昨年、本社の講習で貰ってきたもので、植えていて初めて咲いたので嬉しいのイエローハーツ


あとは〜、芝桜が咲いてます。

暖冬だったからかな〜流れ星



多肉もモリモリルンルン

植え替えてあげなきゃグリーンハート




春は暖かでいいけど、チョコの季節が終わっていくのも寂しいかもーーアセアセ