お友達が、コストコのディナーロールをお裾分けしてくれたキラキラ

けど、もっと食べたいラブラブってなっちゃって〜

でもくるくるコストコに今すぐ飛んで行ける訳でもなくショボーン

で、コストコのディナーロール風を作った爆笑

いつもながら焼きすぎたけどギザギザチュー



子ども(お兄ちゃん)をちょっと騙す為に、お兄ちゃんが居ない時に焼き上がって冷めたので、そのまま冷凍。

そして、ディナーロールを買った時のいつもの食べ方、冷凍→半分に切る(上と下)→トースト→マーガリンを塗る→食べる

をしましたが、お兄ちゃん騙されずニヤリ

なかなかいけるんちゃう??とか思ってた私。

味が分かる兄ちゃんはやっぱりあかんかったかーアセアセみたいなねてへぺろ

次作ることがあれば、焼き過ぎに注意してまた騙そうグラサン





おまけ流れ星



やわかな色の花芽にキュンハート