さぁ、動き出そう!

冬眠していた私のおやつ作りも再開かー!?爆笑





型なしタルトを作りましたいちご

下の子は、クリスマスくらいからずっと、「苺のタルト作って〜ラブラブ」って言うてたから、やっとこさてへぺろ

上の子は、「シャインマスカットのタルトがいいブルーハーツ」って誕生日に言ってたけど、季節が違いギザギザうずまき


季節のタルトにしましたよ。

地元産で買える苺とキウイを使ってねイエローハート



はぁ、我ながらシンプルだけど、この艶やかなキウイの色とかたまらなく美味しそーラブ



久しぶりにしては、まぁ、フツーに出来ました爆笑







久しぶりにカメラで撮ったけど、うん、いろいろ再開しようと思いました。

写真も好きだし、作ることも見ることも好きなのにね。


また何か作ろうと思ったタルト作りでしたウインク