外は風が強かったけど、お天気良くて部屋の中が明るいキラキラ

そんな日が、休みで特に予定が無かったら、おやつ作りルンルン

今日は、ホーローバットで作るりんごのマフィンを作りましたよ

りんごをスライスしてそのまま使ったからか、カピカピびっくり

カピカピ繋がりで、ドライフラワーとコーディネートしてみましたカメラ

あと、作ったフロランタンも一緒にね。



焼く前は、こんな感じ



そしてフロランタンね。




ナチュラルが好きだった数年前、白い雑貨が多かったなぁ。

これ、今日クローゼットから発見した爆笑


可愛いナチュラルじゃなく、また白い生活もいいなぁ照れ

なんて思った3月半ばです桜