今日は、お家やさんが来てお家のメンテ。

階段の床鳴りも見てもらったら、階段下に行ける場所が無いらしく、一番近いパントリーに点検口を作り、そこから修理。

朝から大工さんが、ドドドドド・・、バリバリバリ・・・なんて、昼前くらいまでかかって、ストレスのないお家にしてくれましたキラキラ


で、昼から買い物やら用事を済ませたので、おやつは作れないかなぁと思っていたんだけど。

買い物先で、これに一目惚れラブ


可愛いラブラブ

そして、閃いたベル

これで、クッキーブラウニーを作ろう音符って。


この素朴感と小さくていろんな形してるのが良いね爆笑


今回は、久しぶりのクラホリコラボくま


先日ミモザの日があったのに、忙しくミモザの写真が撮れなかったので、いつの間にかドライになったのも一緒にカメラてへぺろ



そうそう、インスタとは写真の載せ方が違うんだけど、切った感じはこっちしか見れませんよウインク


板チョコが所々に入ってて、ひとくちサイズでパクパクいけちゃうーハート

子どもは、止まらんもぐもぐとか言うてたけど、これは我が家の定番おやつにしても良いかも合格と思った今日のおやつです照れ