中二の長男くん、初めてのひとりTWICEライブ。

私達も、ぶらぶらついでに大阪へ。

長男くんが京セラドーム行ってる間、心斎橋からアメ村、道頓堀をぶーらぶら。


何度も行ったことあるのに、沢山過ぎる観光客に混ざって、とりあえず写真撮ってみる爆笑


お決まりのたこ焼き食べたり、長女が寄りたかったフライングタイガーとクラフトホリック行ったり。

普段は車での移動が多いし、長女は電車に乗ったのも初めてですぐバテてたあせる

空気も悪いもやもやって言うてた。

ほんと、息したくない場所が所々ありねあせる




お洒落な店はいっぱい並んでて、並ぶ元気もないみたいで、田舎にもある店で休憩。



帰りは京セラドームで待ち合わせ。

長男が来るまで、沢山の若い男の子達(大学生くらいやろか)が、グッズと一緒に京セラドーム前で写真撮ってる姿見ては、可愛いなー♡って微笑ましくて見てたハート

お母さん目線照れ



長男はというと、かなり楽しかったみたいでルンルン

良かったねキラキラ



みたいな〜。


そんな春分の日でしたチューリップ




あ、おまけ

フライングタイガーで買った蜂の巣ゲームハチ

なかなか面白い音譜



ちょっと大きなピアスキラキラ



そして、高島屋で買ったチョコ

後から考えたら、神戸土産だったギザギザってオチ(笑)