J2プレーオフ二回戦も勝ち、いよいよJ1との戦い。

勝てばJ1へ昇格、という6年ぶりの昇格がかかっている試合が神奈川県平塚市である。

こんな機会はなかなか無いし、1人でも多くのサポーターが行き応援したい。

仕事はたまたま休み。

それも連休になっている。

これは行くしかない!!


先日、スタジアムのチケットを取るのに、コンビニで初めてならびました。

完売とか噂を聞く中、家族4人分ゲット!

飛行機はすでにいっぱいだとか。

新幹線などの乗り継ぎも考えたけど、お金と時間がかなりかかる。

旅行会社からバスが10台出るみたいだけど、それも一夜行日帰りでなかなかのお値段。

家族で向かうには自家用車が一番安く、荷物や時間を気にしないで行けるので車で行くことに。

急な遠出にて、オイル交換とタイヤのローテーションをしてきた。

今日、金曜の夜から出て、土曜日観戦→横浜で一泊→翌日ゆっくりサービスエリア巡りでもしながら帰って来よかなと。

あ、久しぶりにネイルもした。

ギリギリだけど、手作りのゲーフラ作って行こかなとか。

応援する側なのにドキドキソワソワしてて、旅行な気分とはまた違う緊張感のような。

もしかしたら、コテンパンにやられるかもしれないけど、J1の地(アウェイ)で精一杯応援してあげたいな。





最近作ったものと、ハマっているポーランド食器爆笑


ワッフル焼いたときの。




久しぶりの型なしタルト《イチゴとキウイ》




ココアを練り込んで、中には板チョコを入れたちぎりパン。






先週、娘の頬に書いた気合いだー筋肉






行ってきます爆笑