自分でもびっくり。


こんな日がすぐ来るとは1週間前は思いもしなかった。


思いは突然ですね。


急に辞めたい気持ちの方が大きくなってしまって。


それまでは他にいいとこあればなーくらいに思っていたのに。


私の中でいっぱいいっぱいになって溢れちゃいました。


この忙しい時期に一人営業の時間が長過ぎて、かなりの忙しさとしんどさで胸が苦しくて夜中寝られないほどまで追い込まれて。


気がついたら「もう私キャパオーバーです。辞めたいと思っています」と。


精神的身体的にもう無理ですと。





その日のうちに本社にも連絡し、4月いっぱいで辞めることになった。


今までこき使われてたのに急に対応が変わり、休日出勤も休みになり、休みが増えた。


落ち着いてきたら、好きだった仕事なのにと後悔する気持ちが半分以下。


やはり辞めると言い出して良かったと思う気持ちが半分以上。


GW明けから就活かな。


仕事中心になってしまって、子どものこと放ったらかしだったり、自分の趣味優先してしまってパンやお菓子作ってストレス解消するものの、掃除が行き届いていないかもで。


ちょっとは家のこと家族のこと、していきたいなと今は思ってます。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




春休みですね。


毎日子どものお昼ごはん困ってますあせる






パン屋さん行かなくなったから、以前よりパンはよく作るようになったかな。









にっこりスマイルで常に居たい口笛