タイマッサージ終了です♪ | 香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県足から本気で体質を改善するサロン サンタイのブログ

香川県にある小さな隠れ家サロンサンタイのブログです。バリニーズマッサージ、(台湾式あしもみ)若石健康法足つぼをメインメニューで施術。
心と体の健康をテーマにした様々な講座を開講中♪

今週ずっとやってたタイマッサージ、本日無事合格修了書頂きました
バリ島でやってたのとなんとなーく、似てるけど全然違う!

やっぱりいた気持ちいいが、私はやった感あるし、好きかなー?

タイ語の修了書も、あるらしいです!
私は英語のだけを選択っ

さて、技術を習得してこれから自分のものにしなきゃ!!
タイマッサージ、、
☆いた気持ちいいの好きな方!
☆オイル使うの嫌いな方!
☆身体が固い方!

ワタシ、結構力強くなりました!!
がっつり揉み込んで欲しい方!

是非お試しあれ♡

さて、今朝の話

個人的大大お気に入りのタイティーを求めて屋台へ

{8BAFE0B9-9C1C-4222-A343-D5BE16EAF0A3:01}
25バーツ 70円くらい。
安いー
買おう

{8937E802-AB21-4A30-A6AE-94E076157004:01}
そしたら、こんなビニールにまず、ティーを入れ更に紙袋に入れ、更に手持ちビニールで包み込む!
エコっちゃエコですけど、凄いなぁ

と、感心ー

しかもとてつもない量なのです

でもむちゃ、おいしぃーーーー!!!!

大好き、タイティー♡
{39AB9B15-7441-4799-9782-84B129E6F719:01}
さて、スクール帽被って、テンション上げてナイトマーケットいってきまーす音譜音譜音譜

明日から人生初ベトナムです
ドキドキ