*フラワーモチーフ* | SantaMonica原宿店blog


こんにちは!又吉です目虹

今回は黄色い花フラワーモチーフ黄色い花のアクセサリーをご紹介いたします(*^◯^*)





チューリップ赤ピアスチューリップ赤

{376D9496-D534-497A-BF6C-2102EFC30431:01}


¥1,200

ラバー素材の、大きな花ピアスです!

{85E4E39F-E65C-48AF-B000-8ED256DA144B:01}



存在感抜群なのですが、どこか爽やかな印象です‥‥(*゚ー゚*)ラブラブ


{8FAD95F7-C4D4-4052-9512-E022177EE491:01}

¥1600

小さなマーガレットが3つ連なっていて、なんとも愛らしいですラブラブ!

真ん中の部分がゴールドになっているので、上品なコーディネートにも◎

チューリップ紫イヤリングチューリップ紫

{00A06A06-EA64-4BBD-8411-666FDF794FFF:01}
used

¥2700

メタル素材で、大振りなので少し重みがあります。

赤×白という大胆な配色も珍しく、
イヤリングを主役にしたコーディネートが楽しめそうです!合格

{EC770A66-E860-460D-BD06-B76AB24BEAB4:01}
used

¥2,100

絵に描いた花がそのまま形になったような、
個性的なイヤリングです(*^◯^*)
無造作な感じと、夏にピッタリなビタミンカラーが個人的にすごく好きですグッド!合格





{A15805D1-EE8A-4122-AF91-E95117366B61:01}

¥700


こちらはプラスチック素材になっています音譜

おもちゃのような見た目が可愛いですよねクラッカー(^o^)クラッカー

さりげなくキラキラ耳元を飾りたい方はグレーを元気に攻めたい方はパープルをいかがですか?目ドキドキ

チューリップピンクリングチューリップピンク


{AC6FD4ED-C535-411D-A6DE-684135A1166A:01}


¥1,200

大きな花モチーフでは珍しいリングです黄色い花ハチ

イエローカラーも肌色に馴染んで、派手すぎないのがポイントですアップ


チューリップ黄ネックレスチューリップ黄

{7FABD6B0-36D2-41D5-B3C2-7C34156F7C15:01}


¥1,900

チューリップオレンジブレスレットチューリップオレンジ

{0EF9ECDA-4B93-485A-8CB2-77B123BFE1B2:01}


¥1,600

マーガレットの連なりネックレスとブレスレットは、
ホワイトカラーが魅力的です・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.*・


セット使いしてもホワイトカラーなので、しつこくならないですねっニコニコクラッカー




今回は一部の商品をご紹介しましたが、
ブログに登場しきれてないフラワーモチーフアクセサリーも
店頭に並んでいますので、気になる方は是非!クローバーヒマワリコスモス


{DAF38F32-AD4A-4470-8034-8768472C5E8B:01}



アクセサリーが目立つこれからの季節、
どこかフラワーモチーフのものを忍ばせてみてはいかがでしょうか‥‥天使チューリップピンク


{390F0286-A574-4FE9-8043-6D76F2E40E65:01}