はじめまして。 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

はじめまして、
ビューティーコンサルタント
三反田陽子ですカナヘイハート



{046F4CD3-92AB-4E60-9959-3266B8AF5981}






5年前、どんなあなたでした?
 
 
私は

 
ただのデブ
ただの看護師でした


{85D0EAD2-4D84-4461-B911-E945C713961D}


 
 


 
 
 
 
 
それが、

やせて、
外見がよくなったことがきっかけで
 
 
 
 
その感動を伝えたいと思った。
 

{DA1F63FF-AB89-4529-9A7D-AE0A69125D20}


 
 


 
自分の身一つで
月100万以上を稼ぐ
女性事業者になりました。
 
 
 
 
 
 
そして、
次のステージにいきます。
 
 


 
外見も
魂も輝く、
月100万稼ぐ女性事業者を作る
 
 
 
 
 

じつは、
私は一度、事業に失敗してますショックなうさぎ
 
 
 


 
31歳で、
今のプロポーションになって
 
 
 
33歳で、
看護師を辞めて、サロン経営をしました。
 
 


 
楽しそうーーーーーーーって、ノリで。
 
 


 
 
けど、
サロン経営した3年間は、
 
 
 
常に不安が隣り合わせ
 
 



 
看護師で安定した生活を送っていた私にとって
 
経験したことのないような日々でした。
 
 
 
 

 
 
経営者は
孤独だから仕方ない
 
この不安は仕方ないんだ
 
我慢しなくちゃ
 
強くならなきゃ


 
言い聞かせてました。
 
 
 


 
 
その不安がお客様に伝わらないように



 
純粋に、綺麗にしたいという気持ちで
接することができるように
 


 
サロン経営とは別に
収入源を持って
 


 
2日に1回しか
寝ない生活の日々ゲロー
 
 
 
 


 
やりたいことをするために
 
やりたいこと以上に
やりたくないことする。
 





夢追いかけるって、
そういうことでしょ?


って、
その時の、私は、

疑いもせず、


走り続けてました。

 
 



 
 
でも、終わりがやってきて。





 
もう、嫌だ
 
限界でした。
 
 



 
やりたいことをするには、やりたくないことをしなくちゃいけない

 
がんばらなきゃ稼げない

 
時間と稼ぐ金額は比例する

 
やり方ばっかりの世界
 
 


 
 
そんな世界、
もういらないよ
 
 

 
 
それから、



3か月後、
サロンを手放しました。
 
 
 
 
 
 
すべてを手放して
 
ゼロから
オリジナルメソッドで事業開始


食事制限なし
運動なし
マインドダイエット


 
 
3か月で
月商200万になりました。
 
 
 
 
看護師をやらなくても、
生きていけるようになりました。

もう、9か月やっていません。
 
 
 
 
 
 
好きなことで生きていけるようになった
 
 
 
 
じゃあ、次はどうしたい?
 
 


 
ここで、私は
『守り』に入ってた。
 
 

 
私の、
どうしたい?に蓋をしました。
 
 
 


今までやってきたことを、そのまま続ければいいんじゃない?




 
だって、すごい稼げてるじゃん!!
 
すごいじゃん!!
 
ここらあたりで満足しちゃいなよ。
 
頑張ったよ
 
 
 
 
 
 
やっと気づいたの
 
 


ああ、
私、また自分を見限ってた。
 
 




自分のカラダ
自分の外見
自分の感覚
自分の願いを取りに行く素直さ
 
 
 
 
 
だから、
 


すべてを手放して
ゼロ地点に戻る
 
 
 
 
 
あなたは、
どんな人ともに生きていきたいか?
 


 
あなたは、
何の制限もないとしたら、何をしたい?
 
 

それ、ゼロから、創造できるんですよ
 




やせたい想いから自由に。 

 
人と比べる嫉妬から自由に。
 
やりたいより、
すべきが強かった仕事から自由に。
 
他人に
幸せにしてもらおうとしていた自分から自由に。
 
 
 
自分を自由にしていきませんか?