7/8 放射能対策お話し会 ご参加有難うございました! | 薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

自然育児コンシェルジュのkyokoです。
SANTERCI とは、フランス語の SANTE(健康)と、MERCI(ありがとう)からできた造語。
アトピー・アレルギーに悩むママたちへ、薬や治療に頼ず、子供たちの健康力がアップする、食事や生活のアドバイスを発信していきます。

昨日は、青砥の素敵なモデルルームで、放射能対策のお話し会を開催しました♡
 
放射能については、色々な考え方があるし、温度差のある問題だからな〜。。。と、今までは裏メニューで行ってたのですが、、、今回からFacebookに載せてみたら、かなりの反響で。。みなさん、やっぱり気になってるのだなぁ。と痛感!特に子育て中のママは気になりますよね^^;
 
わたしは、怖いよ〜!なんてことを伝えたいわけではなく、得体の知れないものは不安だから、正しく理解して、じぶんレベルでできる対策もあるんだよ♡ということを知って、不安な気持ちをなくして欲しいなと思ってお話してます^ ^
 
ストレスは1番免疫力ダウンさせますもんね!
 
怖くない(笑)放射能のお話し会!次回は、世田谷サロンで、7/27です♡
 
 
ご興味のある方は、是非いらしてくださいませ^ ^
 
 
{9E9AE2B0-8FD5-45E6-9B34-2A64BC32D742}
 
 
講座の後は、青砥のMARUさんで、みなさんで、ランチ♡
{AE23B932-B533-41C7-855D-AC8E11CED7E3}
 
 
キーマカレー、美味しい〜♡
{069C6A6E-A7EB-4A19-B1DC-CF6ACDDFB291}
 
すべて、こだわりのお料理♡
{2C1C6EDC-3DDC-4444-827E-28A5D22B218E}

 

 

 


 

魂から幸せを感じたい女性に送るメールマガジン

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

★アトピー関連記事

ステロイド~自然派まで/アトピー・アレルギーについて知る【目次】
【子供アトピー】お医者さんは教えてくれない原因~治療法まで

ステロイドが怖いママ必見!子供のアトピーが改善した治療法

アトピー性皮膚炎に青汁は効果があるのか?を試してみたら
子供のアトピーのかゆみに青汁がおススメの理由

子供のかゆみに悩むママ必見!本当に有効だったアトピー保湿ケア 

 

■無料相談受付中

アトピー性皮膚炎のお子さんをお持ちのママたちが、できるだけ早く、そしてできるだけ楽に、お子さんにあったアトピーのケアに巡り合えるよう、お手伝いしたいと思っています。

「長男のアトピーとの戦いで、あらゆる方法を試した私だから、お伝えできることがある。」
そんな思いから、アトピーの無料相談を受け付けております。
やじるし子供のアトピーは治らない病気じゃない!アトピーだって元気になれる!無料相談受付中

 

無料相談に申し込む

 

 

■SANTERCI取扱商品