【戻せます】身体が限界、朝がつらい・・・体を軽くしたい方!全力でお伝えします | 薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

自然育児コンシェルジュのkyokoです。
SANTERCI とは、フランス語の SANTE(健康)と、MERCI(ありがとう)からできた造語。
アトピー・アレルギーに悩むママたちへ、薬や治療に頼ず、子供たちの健康力がアップする、食事や生活のアドバイスを発信していきます。

久しぶりに、1年間、かなりしっかり目の

学びをしておりました✨✨☺️

 

 

 

 

内分泌系

自律神経系

免疫システム

栄養学

副腎疲労

貧血や疲労

更年期

女性ホルモン、などなど...

 

「ホルモン免疫栄養学会」

 

いやぁ〜♡濃かった〜!

そして、深すぎてまだまだ続く...

 

カラダ大好きな、わたしとしては、

永遠に学びつづける場所を

見つけて大興奮です😆😆😆

 

===

この学びをスタートしたのは、2022年の7月。

 

実は、当時の私は、やりたいこといっぱいで、

痛めつけてたカラダが悲鳴をあげていて、

(ワクワクして徹夜して仕事したり

本読んだり..🤣

 

身体がもう限界!

朝、つら〜い!と言っているのを、

気力で動かしておりました😂😂

(アルコールは好きだから🍾、辞めないし..)

 

そんな、無茶をしていたら、

だんだん、フラフラしてきて...

 

貧血かなと思って血液検査をしてみたら、

甲状腺の数値が低くなってました😂😂

 

そりゃー、だるくて当たり前でした...

よく動けてましたね...私...

病院では、当たり前にホルモン剤を

出していただき、

 

体に良くないのは、わかっていたけれど....

「ほら♡飲んだら楽になるよ〜♡」

の悪魔の囁きに負けて、

(好奇心もありw)1回飲んでみたのでした!

 

そうしたら・・・

 

めちゃくちゃ、カラダ楽ー!軽い〜♡

ひゃっほー!!

 

みたいになりました😍

 

薬ってやっぱり、コワイほど凄い...

と思ったのですが、もう一回、

試してみようと思って(またもや好奇心もあり..)

 

翌日、もう一度飲んだら、

今度は全然ダメで...

反対に動けなくなりました😂

 

(注:ホルモン剤なので、

最初は体に合う量を見つけるまでは

当たり前の状態だと一般的には

言われております)

 

そこで私は、

 

やっぱり、ホルモン剤は、

思った通りの感じだよねぇ..と思い、

 

「カラダは今、めちゃくちゃしんどいけど、

気合いで動けていたわけだし、

あと少し気合いで(笑)生活して、その間に、

根本的にカラダを戻せるか試してみたい❣️

 

と思ったのでした😆😆

(もはや、変態レベルです!)

 

これが、一年前の私!

 

こんな状況で挑んだ学びでしたので、

リアルに自分の為でもあり、

頭にめちゃくちゃ入りました。

(本来は、副腎疲労しすぎて、甲状腺も、

脳下垂体もやられているので、

記憶力は低下してますw)

 

一日5時間ぶっ通しの講座を

月に2回〜3回の1年間。講義をしてくださる、

清水先生がマニアックすぎで大好物のような

トークをしてくださるので、

 

 

私にとっては夢のように楽しい時間でした♡

(肉体と脳にはムチを打ってます♡)

 

そして、一旦一区切り☺️✨

 

ディプロマを本日いただきました✨✨✨

 

 

 

 

人体の学びに終わりはないので

まだまだ学ばせていただくのですが、

 

一年経ったら、

甲状腺の値も普通に戻ってます♪♪♪

 

 

カラダも、ホルモン剤は飲んでませんが、

 

ひゃっほー!

軽〜い😍😍

 

です。

 

「ママ最近、ホントに動けてる!

機嫌もいいね〜♡」

 

と、主人が1番喜んでます👨

(1番の被害者だったかもしれません...

だるいだるいと横たわっていたので..笑)

 

こんな私の経験が、同じように頑張る

女子世代の皆様の役にたてられたら嬉しいな☺️

と思っています♪

(みんな、しんどいでしょー😂

更年期の時期もあるし...)

 

ても!

 

カラダって、戻るんですよ〜♪

 

くたびれきれちゃう前に、

ちょっと本気でメンテナンスを

していくのがおススメです♡

 

食べたモノで体は出来ていますが、

食べ物だけでなく、生活環境も大事!

マインドも大事!

 

ホント〜にバランスだし、

個々のダメージ具合によっても

メンテナンスは変わってきます。

そして、伝えたいことは山盛りです♡

 

 

なので、

 

この辺りは、

エステにいらしていただいた方は、

いつもずっと話しながら施術しますし

(寝る方はほぼいないw眠れない🤣)、

 

サロンに来られない方は、

個別zoom相談や、

講座でお伝えしています^^

来月開催する4Days講座でも、

このあたりのことはモリモリ

盛り込んでます☺️✨

 

カラダ、ひゃっほー!軽くしたい方、

サロンか講座にきてくださいませー♡

 

あなたのお悩み解決のために、

全力でお伝えして、そして一緒に解決策を

考えさせていただきます✨✨

 

あー、長くなりました!

読んでいただき、

ありがとうございました❣️


 

***

 

もうすぐスタート!

 

老化退散!劣化よサヨウナラ♡
『30代からの本気カラダ革命!!!』

 

カラダは戻る!!!
正しく機能させれば美しくなる!!


9月〜10月の2カ月間。
4DAYSの集中講座を開催します♪♪♪

 

 

 

 

 

魂から幸せを感じたい女性に送るメールマガジン

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

★アトピー関連記事

ステロイド~自然派まで/アトピー・アレルギーについて知る【目次】
【子供アトピー】お医者さんは教えてくれない原因~治療法まで

ステロイドが怖いママ必見!子供のアトピーが改善した治療法

アトピー性皮膚炎に青汁は効果があるのか?を試してみたら
子供のアトピーのかゆみに青汁がおススメの理由

子供のかゆみに悩むママ必見!本当に有効だったアトピー保湿ケア 

 

■無料相談受付中

アトピー性皮膚炎のお子さんをお持ちのママたちが、できるだけ早く、そしてできるだけ楽に、お子さんにあったアトピーのケアに巡り合えるよう、お手伝いしたいと思っています。

「長男のアトピーとの戦いで、あらゆる方法を試した私だから、お伝えできることがある。」
そんな思いから、アトピーの無料相談を受け付けております。
やじるし子供のアトピーは治らない病気じゃない!アトピーだって元気になれる!無料相談受付中

 

無料相談に申し込む

 

 

■SANTERCI取扱商品