こんばんわぁ~。

 

 

 

 

先日ラジオのナック5で焼肉屋の方がちょこっとでてね~♪

 

ラジコで聴いてその後は出勤~!

 

バタバタ動きまくりで暑かったーーーw

 

常連さんがいつものビール呑みな〜って言ってくれるが

 

居酒屋は頂きまーすできるけど焼肉屋はNGなので我慢②(笑)!

 

 

 

 

最近居酒屋の方は~。

 

クライナーやめてお店にコカレロを~~~♪

・コカボム

みんなで一気!

 

初めて呑んだけど、クライナーよりこっちの方がよいw♪w

 

レッドブルで割るからかね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

んじゃばいばーい!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。