こんにちわー!


やっぱパソダメみたいー(*_*)


あーうぅ。。。




こないだ何ヶ月ぶり?ってぐらいに実家に♪


夕方前から呑みスタート(゚∀゚)!

・するめ

コストコのー!


うんま♡




・ぶりかま

パリパリな皮部分すき♪


これもコストコ!





・鯛刺し

買っといてくれたぁー♪





・筍明太

いいつまみ♪





・カキフライ

揚げるだけ〜!





シンプルにレモン塩が1番だった(o^^o)




以上!

お母さんと久々たのしゅーござんした♪




おまけ

コカボムいっき!やっぱ飲みやすいw


知り合い常連さんから愛してる言われちゃった〜(*'▽'*)笑


呑んでるとはいえリアルに言われると恥ずかしいねーw




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。