こんにちわ〜!



ありえん③ーーーΣ(-᷅_-᷄๑) 年齢確認された。


ほぇ…いつもほぼPayPay払いだから財布持っておらず。身分証ねぇー。


レジの方に年齢言って、本当ですよー的な。。。


さすがに嫌だったー嬉しいとは言い難い(O_O)


PayPayとかで年齢確認できる機能つけて欲しいw





さてこの日も仕事上がりに〜!

おつかれちゃーん!




ついて早々

マッサージうけるGさん(笑)




・牛たたき




・うずらピクルス




めっちゃ笑顔で

グゥ〜(´∀`)


この後一緒に次に飲みいきましたwww


ご馳走様でした!



以上!




おまけ

昨日ドタバタして、急遽焼肉屋の方から呼んでピンチヒッター!


落ち着いてパシャw


今お店で1からラーメン作っててね♪


鶏ベース昔ながらのあっさり中華そばな感じで美味しぃ♡




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。
 

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。
 

メールはこちら~。