こんばんわ!




今月から焼肉屋平日ランチも始めて働く時間増えたけど


やる気しかない〜(゚∀゚)!!!


頑張るぜえーい♪




久々お昼ご飯日記〜。…4月のですがw

・お昼ご飯①

・ミートスパゲティ

ずっとあったトマト缶パカっと!


味付けは適当ね〜適当だけど旨っ♪


フォーク&スプーンあるが巻く時のあの音がイャでスプーンは使わずw





・お昼ご飯②

・汁なし辛ラーメン

初めて汁なしに〜こっちの方が好きだわぁ♪



以上!



おまけ

久々むーちゃま♪

こじんまりスリッパ占領w


これでももうおばーちゃんw





なんでそこ?w?





意地でも離れねぇーwww




んじゃ、バイバーイ!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 



私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。


なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。

2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。


2011年11月5日より前ので訂正してないのは、1/2です。
 

メールはこちら~。